私OTKです

知ってます。

最近なにやってるの?って聞かれると困ります。自分でも何してるのかわからない。重症。バイトして、学校行って、休みの日にはたいてい家にいない。イコール、年中たいして家にいない。わかりました\(^o^)/
ゴールデンウィークは半分働き、半分遊びました。5/5は念願のドリームパーティーに行ってきた!コスゾーンと企業ブースを隔てる壁が!憎かった!飛び跳ねてジョイさんのアフロがやっと見えた!
由夢ちゃんの衣装はね、前の前の日にオールで作りましたよ。ギリギリまでやってた。この前から余裕を持って作ることができなくなってる!由夢ちゃんの衣装で、製作数が12着目になりました〜。がんばってるなー。あとちょっとで自作して一年経ちます。
これからの製作予定は近藤さん@薄桜鬼、リン@ボカロ、シェリル@美星学園制服、ですかね?がんばります!

コスプレばっかりしてるから、妄想する時間ない。最近ゲームもしてないし…。自室にテレビとPS2ほしい…。小学生より充実してないお部屋だと思ってる。